聖杯のアンケートの一次報告(はじめに)

docs.google.com

 

昼間に気になってド深夜に突貫工事で作ったものが24時間経たずに1700近くも回答が来てやべえと思って作りました。

 

というわけで一旦ですが一次報告を。5/10、2時6分までの回答の情報です。

注意点としては

 

・ド深夜に作ったから色々と雑だし統計学的な話は知らない。

 でもこの数値だと誤差がまだありそう。あくまで一次報告ということでひとつ。

・エラー的な情報は意図的に省いてることがあります。

 具体的には鯖の名前が書かれていないのにいくつ聖杯を入れたかって書かれてたら

 多分エラーで送れなかったんだろうなあと思いながら外しています。

 ですが開位情報とかは使えそうなのでそっちだけ使ってます。

・長文コメントは見てます。マタ・ハリの人ありがとうございます。狂化EXを感じる。

・自分で気になる部分を色々と少しずつ抜き出していきますが多分時間かかります。

 ということで気になる情報があればここのコメント欄にでも書き込んでもらえれば

 参考資料にします。

・これから増えた情報も二次報告の段階で報告できたらいいな……1ヶ月後かな……。

 

というわけで、次の記事からスタート